夜明けは水色と黄色のグラデーション

文房具など思ったことを書いています。

鎧武を1,2話見て思ったこと

鎧武は脚本家がまどマギの人だったから、始まる前からああ.…って言われて気がする。

声優の杉田さん経由でプロデューサーと話して決まったというのは驚いたが。

 

龍輝は全部見たけれど、もう記憶に残ってない。

まどマギは名前を聞いただけであらすじすら知らない。

…まあ、真っ白な状態で鎧武を見ることにした。

 

ダンスチームがどうとか関係ないよなぁ。

チーム鎧武とチームバロンは関係あるか!

DJのおっさんの場面は飛ばした。

謎の企業と錠前は何かがありそう。

 

主人公が戦いなんて知らない人だとツッコミ入れて、こっちものめりこんでしまう。

ウィザードはスマートな戦いが売りだった感じがした。

鎧武は泥臭い、青っぽい。むしろそれが好みだ。

 

これは続けて見られるはず(^^♪