夜明けは水色と黄色のグラデーション

文房具など思ったことを書いています。

2014-01-01から1年間の記事一覧

スターの写真選び

3ヶ月以上も前に参加したお茶会で気になっていたことが分かり、もやもやが消えた。「(ちぎまつの)Myojoは要望がたくさんあったので入れてください、と付箋が貼ってあった。」 …えっ?舞台写真って自分で選ぶんですか?(゚Д゚)『舞台写真、ボストカード、プロ…

近くにいるのに眩しくて遠く感じる

もう2ヶ月以上も経ったことですが… 雪組大劇場公演観てきました! その前にまっつ(未涼亜希さん)のお茶会に行ったんですけどね!1000人近い人数に握手するってすごいよ。 キラキラしてるってこういうことなんだな、と。 (記憶がほぼ消えていて小学生並み…

知ったばかりなのに残念すぎる

昨年、まっつ(未涼亜希さん)のFCに入ってる子に誘われてベルばらフェルゼン編を観た。東京宝塚劇場の階段が急だったことには驚いた。その時は華やかな場所だな〜と思っただけ。でも、最近になって気になってしまった。まだ雪組しか観てないのに見た目と声で…

走り続けた日々に悔いはない

やっと心のしがらみから解けそう。けじめを付ける為にこれを書こう。舞台作業をやめてからずっと心が作業から離れられなかったんだけど、友人と観劇してからやっと前を向こうと決心が付いた。舞台作業をした日々に悔いはない。今でも好きだから。仕事も舞台…

新年度が始まったので目標を書いてみる

大学1年の春休みが終わってしまった。春休みはゴタゴタがあった(少し前の記事参照)ので精神的に落ち着かなかった。時間なんてあっという間だ。大学生なんて時間をお金で買ってると実感した春休みであった。だが、3月中旬に成績表が届いて驚いてしまった。ス…

春休みの予定

サークルで埋め尽くされるはずだった春休み。 しかし、あることがきっかけでサークルをやめたので急に暇になった。 向こうはやめたとは思ってないみたいだが(-_-) 今まで塗装しなかったキョウリュウジャーのミニプラ塗装とギガントブラギオーの組み立てを実…

来月、同窓会があるんだよ

初めてお引っ越しをしたのは幼稚園年長のとき。 引っ越してもピアノ教室は変えずに通ってたから別に寂しい気持ちなんてなかった。 けれど、新しい幼稚園に行く日は不安しかなかったな。 最初の友達ができたときの思い出は今でも残っている。 あの子、今でも…

2014年早々に…

久しぶりの更新! 気づいたら大学1年が終わってしまった。 大学に入学する前は勉学に励むぞー!なーんて思ってたのに実際はサークルに振り回されてた。 ってなんだこれ。 サークルに振り回されたおかげで授業は寝てしまい、たぶんスペイン語は来年度もお世…