夜明けは水色と黄色のグラデーション

文房具など思ったことを書いています。

スターの写真選び

f:id:yuhizu12maca07warit:20140816182720j:plain
f:id:yuhizu12maca07warit:20140816182848j:plain

3ヶ月以上も前に参加したお茶会で気になっていたことが分かり、もやもやが消えた。

「(ちぎまつの)Myojoは要望がたくさんあったので入れてください、と付箋が貼ってあった。」
…えっ?舞台写真って自分で選ぶんですか?(゚Д゚)

『舞台写真、ボストカード、プログラム(全国ツアー除く)は基本自分で写真を選ぶ。たまに事業部に選んでもらう人もいる。』
「だからキャトルの人は微妙なセンスだな、と思わないでください!」みたいな内容を言っていました。

周り笑ってたけど…内心は土下座したかったよね( -_-)
どうしてこの表情なの?!っていう写真が何回かあったわ(別のスターさんのです)。
事業部に頼む人ってどんな人かしら~と逆に考えてしまう私でした(´ー`)