夜明けは水色と黄色のグラデーション

文房具など思ったことを書いています。

今週のキョウリュウジャー(ブレイブ25)

しばらくテレビがない生活を送っていたので、久しぶりの投稿になりました!

デーボス軍を倒してから平穏な日々が続くと思ったら…

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 ナニコレ!デーボスぐんのあくむ

ラッキューロの悪夢にうなされて眠れないアミィ以外のキョウリュウジャーのメンバーたち。

ゾーリ魔たちが出現して戦うも、寝不足でヘロヘロ(・∀・;)

ゴールドが登場した、と思いきや仲間にも攻撃してしまう(・∀・;)

「天怒りて悪を斬る…」

なんかむにゃむにゃしてるんですけどーーーーーーー(゚Д゚;)

ウッチーも寝不足?寝不足だったんかいーーー!

(まあ、ウッチーなら許そう←おいw)

 

5人で眠ったゴールドをたたき起こすとラッキューロとデーボ・アックムーンが出てきた!

(アックムーンのデザイン、ちょっとかわいい)

一人だけやられていなかったピンクも悪夢に襲われてしまう…

 

全員の眠気との戦う姿が笑える。

特にノッさん。典型的なやり方だね!

キング、イアン、ウッチーのハリセンも吹いた( 艸`*)

 

一人だけ技の練習をしているソウジくんにりんちゃん特製のスペシャルドリンクが!

これを飲むと眠気が吹っ飛ぶらしい!!

…しかし、ドリンクは緑色でドロドロ(´Д`)

思い切って飲んだソウジくんはすっきり!

アックムーンの防御を破り、一撃を与える!

残りのメンバーもドリンクを飲んでアックムーンを倒す!!

 

今回の見せ場、ロボ戦!

キョウリュウジンステゴッチザクトル、プテライデンオー、プレズオーが並んでる(゚∀゚)

あっさりと巨大化したアックムーンを倒すも、倒したはずのカオスたちが復活(゚Д゚;)

 

 

次回からどんな展開になるんだろう