読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜明けは水色と黄色のグラデーション

普通の大学生が文房具など思ったことを書いています。

新しい時代のはじまり


f:id:yuhizu12maca07warit:20150611132653j:plain

気付いたらもう6月。
1年の半分が過ぎようとしている。
年々時の流れの速さが増してる気がする…(^-^;

とある事情でしばらく特撮から遠ざかってるし、ミニプラも放置気味(トッキュウジャー、ニンニンジャーは序盤観てたけれど、登場人物に共感できなくて飽きた)

その反動か宝塚という名の沼にずぶずぶとはまりました。
辞めたサークルで仲良くなった友人が元雪組某スターさんのFCに入っていたのがきっかけ。友人がベルばらフェルゼン編でアンドレ様の演技に号泣している間、私は友人そっちのけでオスカル様の演技と美貌に釘付けでした(ごめんよ、友よ…(笑))
それ以来、オスカル様=早霧せいなさんのファンです(フィギュアスケートと同じくあくまでライトなファン)

同時に新しい星組トップスター、北翔海莉さんも気になりました。そのきっかけは彼女のファンブログにあったお茶会レポのおかげです。今はレポ禁でどういう状況か分からないから、いつかみっちゃんのお茶会に参加したいな(^-^)

ところで、フィギュアスケートと宝塚は新しい時代の始まったばかりなのが共通点だと思う。フィギュアは真央選手の復帰とロシアンガールズたちにどのような影響を与えるのか気になるし、宝塚は昨年のトップスター5人のうち4人が退団している。先月はダイヤモンドスターを見送ったのに、今月は新しい青バラのトップスターさんのグッズが売られる。

時の流れは速い(・ω・)