夜明けは水色と黄色のグラデーション

文房具など思ったことを書いています。

知ったばかりなのに残念すぎる

昨年、まっつ(未涼亜希さん)のFCに入ってる子に誘われてベルばらフェルゼン編を観た。
東京宝塚劇場の階段が急だったことには驚いた。
その時は華やかな場所だな〜と思っただけ。

でも、最近になって気になってしまった。
まだ雪組しか観てないのに見た目と声でまっつとみりお(明日海りおさん)が気になり始めた。

まっつの燻し銀オーラと低くてもブレない歌声の魅力を知った。
…なのに、なのに8月31日でまっつが退団してしまう!

ああああああああああ!これはなんとしてでも見に行かなければ!

100周年でベテランがどんどんいなくなっていくなんて信じられない。