夜明けは水色と黄色のグラデーション

文房具など思ったことを書いています。

走り続けた日々に悔いはない

やっと心のしがらみから解けそう。

けじめを付ける為にこれを書こう。

舞台作業をやめてからずっと心が作業から離れられなかったんだけど、友人と観劇してからやっと前を向こうと決心が付いた。

舞台作業をした日々に悔いはない。
今でも好きだから。
仕事も舞台関連になるかもしれない。

知人に「自分が今までしたことに誇りを持ってるから同窓会に行けたんだよ」と言われた。

やめた日から断ち切ってた連絡ツールを久しぶりに開けた。
何にも無くて安心した。

(´-`).。oO(あっ…でも、前売り券の5000円返して欲しいな。あの子に会うことはもうないのだろうけど。