夜明けは水色と黄色のグラデーション

文房具など思ったことを書いています。

ウィザードの最後って…

ウィザードの最後ってファンの感想はどうだったんだろう?

私は平成ライダーは去年から見始めたのでよく分からない終わり方だったとしか思えないんだが。

twitterで歴代の終わりだとKENGOみたいにパートナーが復活すると聞いたのでコヨミちゃんもそうかなと思ったのに違った。リングになったのは予想外。

歴代ライダーって無職やフリーター多い気が…

 

番外編2つはスーパーヒーロー大戦?って思ったり。

またディケイドかー。彼はそういう立場なのねー。

 

ついでに、キョウリュウジャーショー素顔の戦士は当選しませんでしたー!

でも、8月のGロッソがL列真ん中でゴールドが目の前に降りたからいいかな!