読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜明けは水色と黄色のグラデーション

普通の大学生が文房具など思ったことを書いています。

今週のキョウリュウジャー(ブレイブ26)

レッドがさらに強くなる!?

強くなるんじゃなくて、ガブティラ化しただけじゃ…?

新たな敵も増えてますます展開が気になりますね!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ビックリ!ガブティラにんげん

デーボス軍は新たな仲間、エンドルフが加わった。

キョウリュウジャーはエンドルフと戦うものの、全く歯が立たない!

しかし、エンドルフとドゴルドが仲間割れをし、カオスが二人を無理やり撤退させたのでキョウリュウジャーたちは救われた。

このままではエンドルフに勝てない…!

 

(氷結城ではエンドルフとドゴルドの仲たがいが続いていた。)

 

そんなとき、弥生が新たなパワーアップ獣電池を持ってきた。

さっそくキングが試しに使ってみることに。

電池の力が強すぎて、キングは動きがガブティラそのものになってしまう(´エ`;)

しかもマスクの口が無くなってるし!!

 

緊急事態を知ってかアイガロンとエンドルフが登場(;´Д`A ``

怨みの気持ちをあおられたブラックは平常心を保てなくなり、ブラックを助けようとアイガロンに噛み付いたレッドはガブティラ人間になったままどこかへと去ってしまう。

スピリットベースに戻り、リーダー代理にイアンがいいと全員一致するが、イアン本人は自分にはふさわしくないと拒否する。

(私はウッチーがいいと思いましたよ!この中で強いじゃないですか)

 

再びアイガロンとエンドルフと戦うことに。

キングがブラックを守ろうとアイガロンに噛み付いたことを思い出したイアンから怨みの感情が消える。

イアンはリーダー代理になり、キョウリュウジャーを引っ張ることに!

 

が、エンドルフはラッキューロからスクスクジョイロを奪って巨大化しちゃった(。・´_`・。)

プレズオーパラサガンからプレズオーザクトルでエンドルフに対抗するも、エンドルフは手で受け止め、キョウリュウジャーを憎むために止めたザクトルで自らを傷つける。

(うわぁ…なんてやつだよ…)

 

ついに弥生ちゃんはキングの居場所を突き止め、キョウリュウジャーは向かうことに…