読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜明けは水色と黄色のグラデーション

普通の大学生が文房具など思ったことを書いています。

今週のキョウリュウジャー(ブレイブ22)


キョウリュウジャーの中で1番好きなのは、やっぱりウッチー♡

今回のウッチーも良かったよ♡
アミィちゃんと今の私の状況というか気持ちが似ていて共感しちゃったし、今回はいい回だったかな(最後を除いては)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

バイオレットは病院で療養中…(笑)
キングのことが好きなやよいちゃんはプレズオンを対デーボス仕様にすべく、キングからお前の強さを信じる、と言われて奮起します(^_^)
そんな光景を見て怒る人がいました…

…アミィちゃん(•ㅂ•)♡

ウッチーがアミィちゃんにキングのことを慕っているのか(気になっているのか)問いただすも、質問で返されてしまう((( ´w` )))
(アミィちゃんはウッチーと結ばれるのかと予想してたのに…)

そんなとき、トリンがデーボモンスターを感じ取り、キョウリュウジャーは出動!
敵はダムに増やした復元水を入れている!
ドゴルドが何かを呼ぶと、空からカオスの骸が出てきた( ゚д゚)

デーボモンスターと戦いながら、アミィちゃんは考える…キングのこと((( ´w` )))
アミィちゃん「もう開き直るっ!」
キング「いいぞ!」(←よくないってw)
イアン「こういうのをバカップルって言うんだな」(←おいw)

カオスの骸はダムに浸かってしまう!!!
倒した敵もダムへ飛び込む…

キョウリュウジンウエスタンで応戦(*`д´*)
充電竜はカオスに怯えて動けなくなってしまう((((;°Д°)))
カオスにトドメをやったけれど、跳ね返されてしまう。…と、ついにカオス復活((((;°Д°)))
なんなんだあああああ!!!!あの形!
全く想定外なんですけどおおおお!!!!!!
ぱっと見恐竜だよ⁈これ、特撮なのに見た感じ某ゲームのモンスターに似てる…?
ウエスタン→ライデンキョウリュウジンへ!
プレズオンを呼んでも充電池が跳ね返される…
カオスの攻撃が強くてまた倒れてしまう(._.)

プレズオンが目覚めたところで終わっちゃったけど、来週はバクレツキョウリュウジンができるから上手くいくんだろうな〜って思ってます(^_^)

私にとって一番印象に残ったのはアミィちゃんのキングへの恋心(?)でした((( ´w` )))