夜明けは水色と黄色のグラデーション

文房具など思ったことを書いています。

今週の獣電戦隊キョウリュウジャー

☆獣電戦隊キョウリュウジャー(ブレイブ21)

9人目の戦士現る!

まさかバイオレットがあの人だなんて思いもしなかった!

 

プレズオンのデザインは予想を上回るロケット!

(´-`).。oO(こりゃミニプラがどうなるのか気になる…もちろん2箱だよね⁈ 

キングたちがバイオレットと通信してるときにプレズオンはデーボス軍に攻撃されて海に…

キングたちが助けにいくものの、ゼツメイツ(ロゴ表示吹いたw)に苦戦(・∀・;)

その後、キングが単独で探し敵に襲われそうになる!

…と、そこにバイオレット参上!!

バイオレットかっこいい!

やっぱ追加戦士はいいなぁ(・∀・)

その後のノッさんボールはひどいww

最初にアミィちゃんが蹴り上げるなんてね!順番にアミィちゃん→そうじくん→イアン→ウッチー→キングww

〜省略〜

ドクターがバイオレットに変身したあとの名乗りで調子に乗ってギックリ腰(^_^;)

6人が武器無しでバイオレットを守るwキングがバイオレットのベルトを掴んでトリンの元に投げたのも吹いたww

トリン「調子に乗るからこうなるんだ!」

プレズオン出動はゴーバスの陣さんの格納庫を思い出させる(*´艸`*)

それで、プレズオーの必殺技は何か違った( ゚д゚)何なの、あの武器!

見たことないんですけどーーーー((((;°Д°)))


プレズオーがミニプラになったらどんな感じになるのか気になる…タテガミライオーの3箱を上回らないだろうけど^_^;

来週はラボにデーボスが侵入しそうな予感…カオスは裏で何をしていたのだろうか…待ちきれないな(>_<)